FC2ブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

AutoPoster(オートポスター)

こんばんは、みくでーす♪

株が上がってますね!!
でも、かなり下がった後なので、やっと元に戻るかどうかといったくらい。
そして、みくは上がるまで我慢できずに半分くらい売ってしまって・・・(涙)

株なんて嫌いだーーー!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

・・・と、悲しい気持ちでケンに記事を依頼したらあっさり断られたので、インタビューをもとに自分で書きます(涙涙)

AutoPoster(オートポスター) <サーバー設置不要の無料ブログ・MT・WP 自動投稿ツール>


ケンいわく「オススメしたくないくらいオススメのツール」らしいです。

意味が分からないので聞いてみたら、「こういった量産ツールで作られたサイトは、たいていすぐにスパム判定されて検索エンジンから消えるけど、このツールで作ったサイトだけはまだ消えてない。それだけ優れたツールだってこと。でも、利用者が増えれば当然消える可能性が高まるから、スパム行為をするような人には買って欲しくないし、できるだけ広めたくない」とのこと。

でも、ネットを見たらあちこちでレビューとかされてるよね・・・。
「今さら隠しても遅いんじゃない?」とツッコミをいれたら、「まぁそうなんだけどね。ってか、みくのブログで紹介したところで、どうせ読者も買う人もいないだろうから、別にどっちでもいいけどww」と言われました。

許さんっ! トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!


…と、あまり話しているとバカにされるので、ポイントを絞って聞いてきました。


<よいところ>

対応ブログが多い、サポートが素晴らしい、かゆいところに手が届く高機能など。

AutoPoster(オートポスター)は普通のツールでは対応していないようなブログサービスもほぼ全て対応しているとのことで、ブログ投稿ツールとしても最強らしいです。(もう1つ最強の投稿ツールが無料であるらしいですが、そちらは記事に広告が入るので、アフィリエイターには使い物にならないみたいです)

サポートも、フォーラムで要望を言うとどんどん対応してくれるみたい。いくつかはケンの要望も通ったみたいです。なんて、たぶんケンはそう思ってるだけで、他に人がした要望だと思うけどね(  ̄ー ̄)Oフフン

あとは投稿時間をずらすとか、自分でシナリオを作れるとか、記事のレイアウトをランダムに変えられるとか、みくが聞いてもよく分からないようなことをいろいろのたまってました(笑)
ケンいわく「セールスページを見れば詳しいことが書いてあるので、それを読んだほうが早い」「というか、さっさと買って使ってみたほうが早い」だそうです。


<悪いところ>

AutoPoster(オートポスター)のデメリットは、機能が豊富すぎて使いづらいのと、自動投稿はヘタな使い方をするとスパムブログになるので注意がいるそうです。

ここまで聞いておきながら、みくは「自動投稿」がなんなのかよく分かってなかったので、前に言っていたHyperBlogger(ハイパーブロガー)と何が違うのかを最後に聞いてみたら、「そんなの最初に聞くことだろ!」と怒鳴られました・・・

怒らなくてもいいのに…o(;△;)o エーン (Tーヾ)エグエグ...と泣きまねしてたら、「ごめん、悪かったよ」と、やっと優しく教えてくれました♪(笑)

「ハイパーブロガーは自動で記事を収集して、それを自分で加工して手動または予約設定で投稿するツール。記事は全部自分で作らないといけない。オートポスターは自分が記事を作ることなく、その他一切タッチしなくても全てを勝手にやってくれるツール。つまり、最初に設定しておけば、あとは完全自動で更新してくれる超便利なツールなわけ。ただし、他の人がやっても似たような記事が自動で作られるから、スパム判定されて全く役に立たなくなるんだけどね」だそうです。

スパム判定されると、存在しないブログという扱いを受けて検索に表示されなくなったり、そこからリンクしているサイトも一緒にスパム判定されたりするんですって。
みくは自動って聞くと楽そうでいいなって思うけど、危険な面もあるってことなんですね。

で、セールスページを見たら、確かにそう書いてありました。
正直で誠実な販売者さんですね♪


AutoPoster(オートポスター) <サーバー設置不要の無料ブログ・MT・WP 自動投稿ツール>


| かなりよかったもの(おススメ♪) | コメント(0) | page top↑
<<たった43ページの本物SEOマニュアル | ホーム | 賢威  プロのSEOマニュアル&テンプレート>>
コメント

コメントの投稿









| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。