FC2ブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

HyperBlogger

ケンです。

先月はいろいろとアフィリ関係の商材を買って試したので、何回かに分けて紹介していきたいと思います。

今日はおススメ商材ですね。

情報商材検索+DMM対応!アフィリエイトで必須のブログ自動投稿・量産ツール HyperBlogger

かなり有名なHyperBlogger(ハイパーブロガー)です。

AQUASと並ぶくらい有名だと思いますが、前からほしくて、やっと買えました。
使い心地ですが、とてもよくできていると思います。

簡単に言うと「ブログ投稿ツール」なんですが、ハイパーブロガーの利点は他のソフトよりも対応ブログ数が多いのと、記事作成機能が非常に豊富なことです。
ネット上から記事をパクってきておしまい…という違法ブログが多いですが、ハイパーブロガーはそういったスパムサイト作りのためのものではありません。

第一に、キーワード選定の際の情報収集が強いです。
サイトアフィリはなんといってもキーワードが命ですから、ここで時間をかけることなく濃い情報が簡単に集められるのは助かります。

第二に、記事の取得がかなり便利です。
複数の媒体から収集できる上に、収集したものからどれを使ってどれを使わないかを簡単にチェックボックスで選択できますし、レイアウトもちゃんと選べます。記事取得の元ネタも豊富で、ほぼ思い通りの記事作成が可能ですし、個人サイトではなく利用しても問題ないようなサイトから持ってくるため違法性もありません。
集めた記事をそのまま投稿することも可能ですが、自分としては、集めた情報を使って新たに記事を作るようにしています。かなり豊富な情報が集まるのでしっかりとした記事が作り込めますし、もともとそういう用途に適したツールだと思います。
なので、サテライトではなくメインサイト向けですね。または最近アカウント停止が増えているアドセンス用サイトに使うのもかなり有効だと思います。(自分は削除されずに生き残ってます)

第三に、対応ブログ数がとても多いことです。
特にアメーバに対応しているブログツールはとても少なく、それでいてその他多数の無料ブログにも対応しているため、自由度が高いです。

第四に、記事作成時の余計な手間を激減できます。
集めた記事には自動でアフィリタグが入ります。いちいちログインしなくても各ブログに投稿でき、さらには過去記事の編集・削除もできます。予約投稿も各ブログではなく、全て自分のパソコン上で管理できるのでとても楽です。個別のASPにログインしたいときのために自動ログイン機能までついているほどです。もちろん、Ping送信にも対応しています。

第五に、スパム判定されにくい仕組みが用意されています。
例えば予約機能はゆらぎが設定できるようになっており、投稿時刻を自動で微妙にずらすことができます。リライト機能による編集も可能ですし、危ない記事は検索時点で除外することもできます。

他のソフトが持っている基本的な機能は全てつけた上で、独自の機能を大量に持っているといった感じですね。

他にも書き出すといろいろあるのですが、一言でいうと「痒いところに手が届く」という感じでしょうか。
非常に細かい設定が可能ですし、いろいろな機能がついているので、汎用性・自由度が高いです。
少し前までは同種のツールで迷うものもありましたが、度重なるアップデートにより、完全に最強のブログ作成ツールとなりました。
これまではいくつかの別のツールを併用する必要がありましたが、ハイパーブロガーを買ってからはこれ1つでほぼ全てが完結するようになったので、費用対効果の面でも凄まじいです。

その後も頻繁に機能強化やアップデートし続けていますから、将来的に安心して使えるのもアフィリエイターにとっては大きなメリットですよね。


弱点としては「機能が多いので、最初使い始めるまでに抵抗がある(でも、実際に使ってみるとすごく簡単に使えました)」というのと、ブログ管理でグループ分けができないので、あまりに多くのブログを管理するには向かないということです。
ゴミブログを100個、1000個と量産するのではなく、良質なブログを数個作るという人向けですね。

あとは、予約データがパソコン上で保存されるので、パソコンのデータが吹っ飛んだり、ツールのアップロードに失敗したりすると、予約投稿したものが全て消えてします。(これは痛かった…)
※みく追記 最新アップデートで自動バックアップ機能がついたそうです。

そして忘れてはいけないのが、あくまでもブログ専用ツールで、ホームページを作るには別のツールが必要なので注意してください。


ちゃんとした記事を作る目的であれば、ブログ投稿ツールとしては間違いなくこれが一番だと思います。
これが無かったらと思うとぞっとするので、正直自分はもう手放せません。

情報商材検索+DMM対応!アフィリエイトで必須のブログ自動投稿・量産ツール HyperBlogger

グレードが増えてどれを選べばよいか悩んでしまいますが、ハイパーブロガーを買う以上は絶対にスタンダートエディション以上にするべきです。そうでないと、上に書いたようなメリットのいくつかが消えてしまい、結局他のツールを買ったり、自分の手間が増えたりで意味がありません。
そこから上は好みで選んでよいと思います。大して金額が変わらないので最上位がオススメですけどねww


ちなみに、超優良商材だけあってアフィリ報酬は低いので、紹介しても自分はあまり儲からない商材です・・・


| かなりよかったもの(おススメ♪) | コメント(6) | page top↑
<<ハイランクセックス | ホーム | 情報商材アフィリエイトブログ記事自動生成ツール【Affili-Master】>>
コメント
これ、すごくいいですよね♪
本当に便利だし、サポートも丁寧でとっても感じがよかったです!
アフィリで副収入目指して頑張ります!!
by: ミミ * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

迷いましたが、ここでアメーバに対応していると知って購入を決意。本当に対応していました。
広告非表示のアメーバ対応投稿エディタがなかなかなくて困ってたんですよね。
もちろん他のブログもほとんど対応しているので、これ1つでほとんど済ませてます。
これと、自動投稿の専用ツールが1つずつあればブログを使ったアフィリ環境としては最強ですね。
by: パコ * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

機能が豊富で使いやすい。

表を使ったレイアウトのページが簡単にできるのは便利。

対応ASPも多いので、中規模ブログを中程度量産する使い方が最適かな。

ホームページを作る際にも、これで取得した記事を貼りつけて使う使い方も便利でおすすめ。

値段の価値はあるのでは?
by: ざらと * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

サテライトは不向きってありますが、
わたしはあえてサテライトで使ってます。

前に自動投稿を使っていてスパム扱いされv-42
サテライトは全滅し、
リンク先も大ダメージを受けた経験があるのでv-40

これだと全自動ではないけど、
半自動くらいにはなるから、
スパム対策にはとても強いですv-91
by: もも * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


コメントの投稿









| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。