FC2ブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

どーもっ、みくです♪
ここの記事をケンに書き直してもらいました!


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

もはや誰もが知っている超有名ツールです。
AQUOSと間違える人がいますがAQUASなのでお間違えのないようにww

自分が素人アフィリエイターだった頃にこのツールに出会って、一気に作業が加速したのを覚えています。

今ではホームページはAQUOS、ブログはハイパーブロガーで使い分けてます。(ハイパーブロガーのレビューはコチラ
この2つは欠かせないツールで、もはや手足のようですねww

ハイパーブロガーと同じく、基本的な機能からあったら嬉しい機能までオールインワンの便利ツールです。
ただし、ブログではなく通常のホームページ(HTMLサイトという)をまるでブログのようにお手軽に作れてしまうというものです。

機能はむちゃくちゃ豊富で、静的HTML、ブログ風のテンプレート、ドラッグ&ドロップ対応のエディタ機能、リライト機能、リンク置き換え、プレビュー機能、FTPアップロード、ブログ記事からのインポート機能、他社ブログへのエクスポートなど、他のツールにあるものはほぼ全てそろっており、何か別のツールと併用する必要がありません。
正直アフィリエイターは、市販のホームページビルダーではなくこちらを買ったほうがいいと思います。

一番いいのは、内部リンクを自動変更してくれるところ。
新しい記事を作るたびに全てのページのリンクを訂正していたら、とてもじゃないけどやってられない。けれど、それをやらないと内部リンクが弱くてSEO的にブログに負けてしまう。そこを簡単に解決してくれる機能で、これだけでもツールを使う価値があるというものです。
さらにパンくずリストやサイトマップ、RSS作成と、まさに言うことなし!
そしてブログならではの利点であるPingまで送信できてしまいます。(

また、作ったサイトを管理する画面が見やすく、量産しても管理が楽ちんです。この点はハイパーブロガーも取り入れてほしいですね。
もちろんパソコン上で全て管理できます。(サーバに設置するタイプは面倒で使えません)

弱点というかまずい点は、まずブログには対応していないこと。当たり前ですね。
あと、量産ツールと言いながらも、自動記事作成機能はありません。自動で記事を集めて自動で投稿する機能もないですが、ハイパーブロガーのようなほしい記事ネタを収集する機能もないです。なので、自分はハイパーブロガーで記事を収集し、HTMLをドラッグ&ドロップでAQUASに流しこむという、併用するやり方をしています。

「じゃあえてAQUASを使う必要があるのか?」という疑問があると思いますww
細かいことは企業秘密なので省きますが、実はブログとホームページではSEOの効果が微妙に異なり、両方の種類を作っておくことが、特にサイトアフィリにおいてはむちゃくちゃ大きなメリットになるんですね。(どちらが有利かは内緒ですが、それも時期によって変わるものなので、どちらも使っておくというのが現状では一番賢いやり方です)

もちろん、MTやWPのような面倒なことをしなくても独自ドメイン+レンタルサーバが利用できるというのもメリットとして言えます。って、なんか話が難しくなってきて初心者アフィリエイターには厳しいですよね。。。
とりあえず、ホームページとブログを両方活用してみるといいよってことです。使っていくうちにメリットとかも感じてくると思うので。

あともう1つの決め手が、携帯サイトも同時に作成できるところですね。
携帯からのアクセスはどんどん増えていますから、この機能があるのとないのとでは、効果が倍以上違います。
というか、アフィリエイターはこの機能のないツールを選んじゃダメですね。
なので、これを買うなら必ず上位版にすべきだと思います。


<みくのおまけ>

今は進化版の「SIRIUS」になってます。
こっちも超オススメです♪

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」




| かなりよかったもの(おススメ♪) | コメント(2) | page top↑
<<KENSEO勉強会アフィリエイトパッケージ | ホーム | 元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法>>
コメント
ひとこと
立ち寄ったので足跡がわりにひとこと。
AQUASは私も使ってます。
使えると思いますよ。
ただ、あくまでもツールなので、稼げるかどうかは別問題ですけどね。
ツールとしてはかなり使えます。
by: 辻 * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

かなり
使えるツールですよね。
似たような自動作成ソフトと比べてもダントツで使いやすかったです。
アフィリするなら買っておいて損はないと思います。
by: リリル * [ 編集]

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  上に戻る  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


コメントの投稿









| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。