FC2ブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

武田式記憶術DVD

ケンです。
今回は受験生向けの暗記術です。

暗記の最終奥義があなたの脳に革命を起こす!武田式記憶術DVD


ネットや携帯が普及してもやっぱり暗記力っていうのは重要ですよね。
普通の何倍ものスピードで暗記が出来る能力っていうのはあれば嬉しいものです。
大学卒業して就職しても、資格取得する為だとか色々暗記が必要になる機会はありますからね。

割としっかりとした内容です。
言葉悪いけれど、かなり頭悪いというか、まともに勉強した事ないような人でも解る内容だと思います。
手取り足取りって感じですね。

ただ、ある程度の訓練は絶対必要だと思います。
それなりに時間をかけてしっかりとした暗記術を身につけるぞ、って覚悟がある人じゃないと結局ムダになっちゃうと思います。

販売ページには定番の、ありえないエピソードが載りまくっていますww
こういうの書かなければ真面目な商材と評価してもいいのですけれどね…

販売ページにあるようなエピソードが実際自分にも起きるだろう…
そういう安易な考えで買っちゃうと絶対後悔すると思います。
そう極端な効果はどうしても得られないでしょうね。

一週間で英単語1000覚えた
6日で300ページの参考書覚えた。

こんなことがこの商材買ってすぐにみんなに起きたら、この武田って人もっと違う意味で有名人ですよww


まあでも、実際こういうスキルって磨けば伸びるので、誇大広告除けば割とマトモな中身ですよ。
何事にもコツはあるし、暗記ももちろん一緒。
実際昔、こういう暗記術のハウツー本読んで勉強したらかなり効果上がったこともあります。

ただマトモな中身の暗記術関係のハウツー本なんかは世には前から沢山出てる訳です。
なので今更この中身?
っていうのもありますね。
高いし、他にいい本知ってる人なら無理にこの商材にしなくてもいいんじゃないんですかね?


ちなみにこれ、対象が受験生、特に大学受験生向けの所が多いです。
ただ学校受験でなくても、資格取得の為に暗記が必要という人なら応用が効く内容でしょう。

まとめると、この商材の中身は、凄い目新しい事は一切ないです。
暗記術のハウツーでは出し尽くされたようなものがほとんどです。
でも今までそういうのに一切ふれず、漠然と暗記の勉強していたっていう人にとってはかなり使える。
そういう商材だと思います。

暗記の最終奥義があなたの脳に革命を起こす!武田式記憶術DVD

| ちょっと損した… | コメント(1) | page top↑

【今モテ】城咲仁のモテる男養成講座

ケンです。
以前にも何度か取り上げましたが、女性にモテよう系のですね。
今回のは芸能人とのタイアップです(笑)

【今モテ】城咲仁のモテる男養成講座

城咲仁ww
テレビで全然見なくなっていたと思ったら、こんな商材で小遣い稼ぎwwww
久しぶりに目にしたと思ったらこんな形でとは、思いもよらなかったです。

ご存知だとは思いますが、彼はホスト時代は相当な売れっ子だったようです。
なのでそれなりに、実績のある方による商材という事になりますよね。

内容はそれなりに実用的。
色々なシチュエーションの中でどうしたらいいか、みたいな事がたくさん書かれていますね。
でもこの内容、特に目新しい事は無いですね。。。

この値段のお金を出さなくても、同系統の本を何冊か本屋で買えば十分じゃないかなって思います。
そうすればかなりのお釣りもきますしね。
それでお洒落な服でも買ったほうがよっぽど「今モテ」できそうな気もしますがw

他の商材と比べても、良くて平均位の評価しかあげれない内容です。
とはいっても、これ系の商材の平均レベル自体が低いというのが現実なんですけれどねww


城崎仁、決して凄いイケメンという訳ではないと思うのですよね。
それでもナンバー1ホストとして君臨し続けた…。
それって、他の正統派イケメンホストを凌駕するような超テクニックみたいなのを持っている・・・そう彼のことを思っていました。
なのでこの商材の中身もそれなりに充実した内容が含まれているのかなと、少しは思っていたのですがまぁ予想の範囲内といったところです。

実際のところ、城崎仁がどこまで関わっているのか分かりませんしね。
仮に城崎仁が全て仕上げたとしても、それが良い商材になるとも分かりませんが、単に名前だけ貸したならよくなるはずがありません。
内容無いから芸能人のネームバリューで売る・・・芸能人タイアップ系の商材はそういう物なのかもしれません。
少なくともこの【今モテ】はそんな感じでした。

こういう商材を一度も購入した事がない人なら、それなりに得るものはあるとは思います。
一応、女性とのコミュニケーションに有効なテクニックなんかは紹介されています。
ただ、劇的な効果は期待しない方がいいと思います。


【今モテ】城咲仁のモテる男養成講座

| ちょっと損した… | コメント(0) | page top↑

たった43ページの本物SEOマニュアル

こんばんは、みっくでーす♪

今日はSEOですよー。
みくは全然分かりませーん♪(笑)

【2010年度版】たった43ページの本物SEOマニュアル あなたの商売・ビジネスを加速させる唯一の方法!!

ポイントは、そんなみくが読んでも分かるかどうか…ですね。

本当に43ページしかなくて、その少なさにまず不安。
でも中身はわりとぎっしりで、詰まっている感じはあります。

内容はみくでも分かるくらいあっさりと書かれていて、何をすればいいのかは分かりやすかったです。
でも、どうしてその方法がいいのかなどの理由はなく「本当にこれでいいの?」と思いながら読んだとこも多かったかな。
あと、ケンの持ってる市販本と比べながら見ても、そっちに書かれているどころかそっちのほうが内容が濃かったりすることもあって、なんだかなぁ…と思いながら見てました。

たぶん、このマニュアルを鵜呑みにできる人じゃないといろいろ引っかかると思います。
みくが最初に読んだ情報商材がこのマニュアルなら素直に読み終えたと思うけど、丁寧なものとかも見てるので、そういうのと比べると不親切っていうか、いまいちさが目立ちました。

初心者目線ばかりだと不安なので、ケンにも見てもらったら「少し詳しい人ならやってるようなことばかり。プロの仕事とは言えない。もっと本格的なことを書いているブログもあるから、そっちのほうがよっぽど参考になる」と断言されました(汗)

詐欺とは言い切れないけど、市販本とあまり変わらないのに高すぎる…って評価ですね。

2万5千円近くも出してこの量はちょっとないんじゃないかな、ってみくは思いました。
5000円くらいが適正価格だと思います。


| ちょっと損した… | コメント(0) | page top↑

PPCアスリート

こんばんは、みくでーす♪

最近すっかりアフィリ系の情報商材にはまっています。
「そういうのを情報商材コレクターっていうんだぞ」というケンの声が聞こえてきた気が・・・

そんな声にもめげずに、今日もみくは頑張ります!(笑)

PPCアスリート

PPCアフィリというのに興味があって、いかにもその道の専門っぽいタイトルに惹かれて読みました。

うーん、これは・・・
初心者のみくが見ても「損した」と思う内容でした(涙)

まずね、内容が難しい。
いきなりサイトのリンクがずらずら並んでいて、それを1つ1つ読んだり調べたりしなければいけないので、初心者にはつらいのよ。

あとはね、PPCの基本的な流れ(?)は確かに書かれているし、納得のいくようなことが書かれているんだけど、なんか筆者が本当にやっているのか怪しい記述がちらほらあるのね。
例えば109ページくらいからのキーワード登録の図解のあたりは「ふーん。ほー」と思って読んだんだけど、要はヘルプに書かれている内容で実例とかが書かれてないし(汗)

ケンに聞いたらいくつか間違いも発見されましたヽ(´o`; オイオイ

詐欺ではないし、誠実な感じなんですけど、ちょっと値段の価値はないかな・・・
みく的には一般書籍プラスαくらいの価格にしてほしいです。

ただ、みくは他にPPCアフィリの本を読んだことがなかったので、そういう意味ではかなり勉強になりました。
たぶん他のを読んだ人には物足りないと思うので、低評価にしておきますね。

| ちょっと損した… | コメント(0) | page top↑

悪魔のステップメール

おばんですよ、みくですよー♪

アンリミテッドアフィリに匹敵する商材を探して、日夜研究中です!
研究する前に行動しろって感じだけど、みくは正直に初心者をカミングアウトしてしまった時点で、アンリミテッドアフィリのやり方がそのままは使えないんですよね…(涙)

なので、「何か他の形のアフィリで多少なりとも実績を出す」→「アンリミテッドアフィリエイトにしたがって、情報商材アフィリをやる」という作戦を考え中です♪

そういうわけで、PPCアフィリ、アドセンスアフィリ、楽天アフィリ、サイトアフィリなど、アフィリと名のつくものを片っ端から勉強してます。
で、せっかくだからついでにレビューもしちゃいます(笑)

きっと初心者目線のレビューだからこそ、役立つ人もいるかなと思ってます!
(開き直り♪)

悪魔のステップメール


名前がすごいですよね。悪魔なんて。
販売者も、結構有名な情報商材アフィリエイターの兵法家けん(上野 健一郎)さんです。

期待して読んだのですが・・・こ、これは・・・

ふぅ。

まずね、前半はかなりしっかりしてます。勉強になりました。
でもこの通りにやって「教育」とかいうのが本当にできるのでしょうか?
理屈はいろいろ書いてありますが、具体性に乏しいというか説得力がもう1つで、実現性はあまり無いような気がしてしまいました(汗)

後半は尻すぼみでした。
ページ数は少ないし、こんなに章を分ける必要あるの?って感じ。
スクイーズページについてもいろいろ書いてありますけど、アンリミテッドアフィリみたいに見本やテンプレートをつけてほしいです。

アンリミテッドと比べるのが悪いんですけど、なんかあちこちで中途半端さを感じる内容でした。

あと、Pちゃんという謎のソフトを推奨されます。
CGI設置型ということで、初心者のみくには全く意味が分かりませんでした。(ケンに聞いて理解しました)
それにセールスページではNEOというところも推奨してあったのに、ほとんど触れてなかった気が…

「もしPちゃんの更新が、今話題のwindows2000みたいにストップしたらどうなるの?」と、素朴な疑問をケンにぶつけたら「使えなくなるね~。たぶん作者は逃亡するんじゃない?w」だそうですヾ(~∇~;) コレコレ

結局ケンには「こういうメジャーでないソフトを使ったノウハウは使わない方がいい」って諭されました(涙)

内容的には詐欺ってこともなく正統派(ってほどでもない?)な内容だけど、高すぎですね。

みくはオススメしません!
| ちょっと損した… | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。