FC2ブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

おとなしい男性が、わずか5分で女心をGETする「瞬間惚れ薬」

惚れ薬という響きに引かれてついつい購入ww

いつものごとく買ってから後悔したケンです。

おとなしい男性が、わずか5分で女心をGETする「瞬間惚れ薬」

1万円切ってたので、勢いで買っちゃいました。

わりとよくできてるなーとは思います。
思うんですが、ちょっと期待してたのと違うっていうか。

惚れ薬ってか、普通の恋愛テクニック本です。

別に悪くはないんですけど・・。

もっと邪道なやつを期待してたら、思いっきり王道がきちゃった感じです。

って買った後でセールスページを見たらちゃんと書いてあったw
モロ自爆www

これはこれでありってことですかね。
個人的には期待はずれで、内容的にはまあまあです。

ジャケ買い(w しないで、セールスページをよく読んで買いましょうww

| 人によると思う | コメント(0) | page top↑

川村大地の4ステップリカバリー

みくですよ~♪
今回の商材は男性向け恋愛系のマニュアルです♪

川村大地の4ステップリカバリー

今回のこの商材は、昔の彼女と復縁する方法や、冷めてしまったカップルの関係を修復するにはどうしたらいいか?
そういう悩みや疑問について解決策を、という内容になっています(^o^)
こういう商材を購入してまで、自分のことを考えてくれる彼がいる女性っていうのは幸せものですよね♪

ちなみにこの川村大地という方は、男性向けの恋愛関係の商品を色々出している人です☆
情報商材はもちろんなのですが、モテる香水…等という怪しげな商品を販売したりもしています(笑)


マニュアルの内容ですが、最初に感心したのは細かく書いてあるなあ、という事ですね(^ー^)

色々な場面状況を想定して、どういう対応を彼女にしたらいいかというのが細かく書いてありますよ。
とても分かりやすく書いてあるし、一つ一つは決してそこまで難しくないな~という感じですね。
女のみくとしても、こういう対応を男性がしてくれたらドキっとしちゃうなあと思います。

全体的に、しっかりとした内容のマニュアルだなあというのが印象です♪


ただどうしても内容は片思い中の男性がなんとか女性をものにする!
というスタンスなんですよね(^_^;)

当然、女性という相手ありきの事なのでいくら男性がこのマニュアル読んで頑張っても無理な時は無理だよ~というのが現実なんじゃないかなと思います(笑)

だからこれを読んで必ず復縁できたり、彼女との仲が絶対改善したりするという事は保障は出来ないと思います(>_<)

ただ恋愛のハウツーモノとしてはしっかりした内容です☆
値段相応の価値があるかというと、あるとはみくは言えないです(^_^;)
はっきりいって、千円位で使える恋愛関係のハウツー本って沢山本屋さんにあると思うので(>_<)
その十倍の値段ですからね…。
そういう本の十倍の内容があるとは考えないほうがいいです(笑)

ただ、マニュアルにある
「復縁」「関係修復」
こういうキーワードに関連する悩みを今現在抱えている!
という男性が居たらチェックしてもいいかもしれませんね(^o^)

この手の情報商材では割と高得点かな、という内容でした♪


川村大地の4ステップリカバリー
| 人によると思う | コメント(0) | page top↑

柔軟upのための*Body Work Theory*

こんばんは、ケンです。
今回はちょっと変わったやつですね。

即効!柔軟upのための*Body Work Theory*

柔軟性アップしてもあまり個人的には役に立たないんですけれどね。
でも仕事柄、体が堅くなりがちなのでたまにはこういうのもいいかもですね。

柔軟性をアップさせる方法の前に、全体的に作りが安っぽいww
映像とかも素人が撮りましたって感じがします。

まあ、肝心なのは柔軟性をアップさせる方法なんでそこはあえてこれ以上突っ込みません。

柔軟アップ方法については、かなり専門的です。
トレーニング方法もかなり沢山あります。
ただ、これで「即効」は無理があると思いますね。
一日のかなりの時間、運動に割ける人じゃないとこの教材とてもじゃないと試せません。

しかも一人で出来ないトレーニングが多すぎるww
仕方がないのでみくに手伝ったりして貰いました。
柔軟体操って、少し休むとすぐ戻るじゃないですか?
だからこれ、ほぼ毎日やらないといけないですから相当ハードだと思います。

一通り見て「で、どういう層に向けて売ってるの?」って思いましたww

あ、でも本格的にスポーツとかやっていて、柔軟性がかなり必要というアスリートの人にはいいのかもしれませんね。

というかそういう人以外は必要ないと思いますww
ちょっとした運動不足解消みたいな人向けじゃないです。

柔軟力アップに繋がるトレーニングの方法はかなり沢山ありました。
それぞれ動画としてレクチャーされているし、ありがたい人にとってはありがたいのかもしれません。
ただ興味無い人から見たらなにも面白くも役に立つところも無い商材ですww

あと商品名にもなってる即効。
これは即効性は無いんじゃないんでしょうかね。
洗濯で使う柔軟剤じゃないんだからww

昔よく運動してたときは、柔軟体操毎日やってたからわかるんですけれどね。
基礎体力って一石二鳥でつくものじゃないですよ。

即効で柔軟性上げようと思って力入れすぎれば、肉離れするだけだと思うので注意して下さいww

まあちょっと酷いこと色々書いてしまいましたが、それは柔軟性が欲しいと強く思ってないからでしょう。

逆に言えば、それが欲しいアスリートの方なんかにとっては悪い物じゃないと思いますね。
あとはエッチのときに体が固くてこまっている女の人とかww

内容自体は真面目に作っているという感じはしました。


| 人によると思う | コメント(0) | page top↑

恋愛プログラム LEVEL ZERO

みくで~す♪
男性向けの恋愛テク向上の商材です♪

今までケンがこういうのやっていたんですけど女性目線からのレビューも必要かな、と思ったので今回はみくがレビューしちゃいます☆

■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■~恋愛力マイナス1万からプラス1万に変える方法~「恋愛の底力、全てを変化させる!」

今回紹介するのは恋愛トラウマ解消の商材です。
特に男性に向けて書かれたものです!

それを女であるみくがあえてこの商材を評価したいと思います♪
男のケンよりも私の方が客観的に見れますからね(^o^)

内容は、確かに良い事は沢山あります☆
この商材で教える通りにできれば凄いオス(笑)に成長できるんじゃないかなとは思いました。

ただ一部偏った内容であることは確かです(^_^;)

確かにこの商材で目標とさせている男性像は魅力的かもしれません。
けれど男性の魅力はなにもそこだけじゃないかなとみくは思ったりもするのです。

あまり女性に免疫がなかったり、コンプレックスを持っている男性がこの商材の内容に触れると、持たなくてもいい悩みを持っちゃう事もあるんじゃないかなとは少し思いました(ノд・。)

ただ、吸収して良い内容もたくさん含まれているとは思います☆
男性が女性と接する時以外でも役に立つかなという内容も結構あって、みくも少し勉強になってしまいました(笑)


でも、実際それを実践できるかどうかってなるとまた変わってきますよね(汗)
男の人にとってプラスなところは確かにあると思うけど、この内容に触れたからといって実際にパワーアップできるかどうかってまた別問題かなって思っちゃうんですよね(・~・:)

それに、この商材が対象としている購買層は本当に本当~~~に女性が苦手!!!というタイプの男性に向けていると思うんです。
反対に、そういう男性にとってはこの商材にある内容を吸収してモノにするのはかなりハードルが高いと思います(><)

この商材の内容に入る前に、もうちょっと簡単なハードルがあると思います。
そういう難易度が低めなことから扱っていたらもっと良い商材になったと思うんですけれどね(^_^;)


「俺はどんな努力をしても変わるんだ!!女にもてたいのだ~~(゚Д゚)」
って凄い気合の入った男性なら是非買ってみたらどうでしょうか。

そこまで気合入っていなくても、お金に余裕があって、女性に対して悩みを抱えているという男性なら買ってみてもいい内容かなと思います♪


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■~恋愛力マイナス1万からプラス1万に変える方法~「恋愛の底力、全てを変化させる!」

| 人によると思う | コメント(0) | page top↑

【インフォトップ公認】ホームページ作成DVD講座

Hey Yo♪
みくですよー♪
ちょっとラップ調だよ(笑)


【インフォトップ公認】ホームページ作成DVD講座

ケンがアフィリやってるから、みくも少し気になってホームページを作ってみたくなりました。
でも、ケンは忙しいと言って教えてくれないし、書店で本を手にとっても途中で破り捨てたくなるわで、ソッコー断念。

そんなときに見つけたのがこれ。

「インフォトップ公認」のタイトルにやられました。

でもでも、冷静に考えると「インフォトップが公認って、全ての情報商材は一応審査を通ってる以上、公認みたいなものだよね?」とか「インフォトップ自体怪しい(失礼!)のに、そこが認めて何がすごいの」なんてことに思い至り、買ったことを激しく後悔。

でも、買っちゃった後だし、ホームページは作ってみたいから、諦めて読むことに。

・・・で、読もうと思ったらなんと180ページに及ぶテキストが!

誰が読むかーーー!!!
本屋で断念したっつーの。
アンドロイド、なめるんじゃないわよ!(暴走気味)

わかんない人、初音ミクのことです。
みくにかけて。ってかそのまんまですね(笑)

・・・と、ついつい分厚いテキストに目がいきましたが、どうやら本体はDVDのようです。
実は今回株が下がりまくった日にやけくそ&勢いで買っちゃったから、セールスページをよく読んでないの♪

ふむふむ。DVDならみくでも見れるぞ。
そう思って、さっそくDVDをスタート!

・・・

長くなるので結論からゆーと、全然詳しくないみくでも分かりやすい内容でした♪
とても細かく教えてくれたし、テンプレートとかもついてて親切だなぁと。
何より、余計なことを教えないのが素敵です。
ここはこっちを触ったらどうなるんだろう?・・なんて疑問は一切お構いなし。
超々基本を一本道で教えてくれました。
おかげで、ついつい横道にそれてしまうみくでもちゃんとホームページが作れるように!

作れるように・・・というか、ほとんどテンプレートのまま、後は言われるとおりという感じなんですけど(汗)
でもいちおう形にはなったし、少なくとも前よりは分かるようになった・・・かな?

で、さっそくケンに見せたら「おっ、みくの作ったわりにはきれいじゃん」と予想外のお褒めの言葉を。
しかも「みくの作ったわりには、ちゃんとアフィリ向けのサイトになってるじゃん」なんてことも。
どうやら、内容が一本道なのは「インターネットビジネス」に向けて一本道になっていたんですね。
趣味のホームページには向かないけど、アフィリとかをやるのに適切なサイトが作れていたみたいです。

「よかったら使っていいよ♪」と優しいことを言ってみたら、「形がよくても、それだけじゃ全く売れないからいらん」と一蹴(涙)
もっと優しくしろー!


まあ大事なのは中身とかいろいろですから、ホームページだけでそのまま売れるレベルには至らないというのは当然ですよね・・・。
でもでも、全く作れなかったみくがそれなりの形(一応褒められるまで)になったのは大きいと思います。

そうですねー、これは「書店で本を買ってやることのできない人」「インターネットビジネスのためだけにホームページを作りたいと考えている人」にぴったりだと思います。
そうでない人は、書店で本を買って勉強した方がはるかに安くてお得ですし、趣味のサイトなんかにも柔軟に活用できると思います。

惜しいのは、サポートがないことですね。
初心者なんだから、メールか電話のサポートくらいはつけてほしかったです。
なくても一応作れましたけど。


というわけで、人によって合う・合わないが分かれると思います。
「DVDで優しく教えてくれる」「インターネットビジネスに即応(悪く言うと、それだけ)」というのがメリットですね。

よかったらどーぞ。




| 人によると思う | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。