FC2ブログ

ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材

上はお役立ち商材・必見商材から、下は詐欺商材・インチキ商材まで、
多数ある情報商材の中から最もよかった情報商材をみくがセレクト!

ジャンル別に「たった1つだけオススメするならこれ!」というのを選びました♪

>> ジャンル別 当サイト唯一のオススメ商材はコチラ♪ <<


反対に、これは買ってはダメ!というのも紹介しますね。(見るだけムダかも…汗)
>> 買ってはいけない、危険商材はこちら♪ <<

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | page top↑

バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

みくですよーん♪

今日はバストアップの記事です!

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

ついに出ました、動画付き!
しかも、バストアップ保証まで!!

これこそみくが求めていたものです♪

いろいろなバストアップ教材を試してきましたが、ほんの少しの効果があったかな?くらいしかなく、サイズアップまではできていません(涙)
一番大きくなったのは、生理前と太ったときみたいな…∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今度こそ念願のツーサイズアップを目指して頑張らねば!


さてさて肝心の内容ですけど、かなりびっくりの内容です!

体型のタイプ別の方法というのがまず驚きです。
今までこんな個人の体型に合わせた方法なんてなかったですよね。
(言われてみると、体型に合わせるのなんて当たり前の気がしてくるのが不思議ですけど…)
みくはガリガリタイプと洋なしタイプが2:8くらいです。

そうなると原因は主に新陳代謝なんですね。確かにむくみがひどいんですよ…。
それに揉んだらダメとか、サプリがダメとか、ダメな方法ばかりやってました(涙)

食事はもちろん、刺激法やエクササイズなど動画を使って見せてくれるので、これならどうすればいいかみくでもしっかり分かります♪

今の価格がいつまで続くのか分かりませんが、早めに買ってよかったです♪


ただ、正直に言うとエクササイズが続くのかどうかが心配です(汗)
みくに限らず、そこが一番の問題になりそうですね。

でも続けることさえ頑張れるなら、ちゃんと効果が出るんだろうなって信じられる内容でした。
皆さんも頑張ってみてくださいね♪


芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』


…で、今頑張って2ヶ月くらいなんですが、少し効果が出てきました!
足のむくみが軽くなってきたのと、胸がもう少しでワンサイズアップに届きそうです。
(少しゆるめならブラはつけれるんですけど、合わないブラはダメなのでガマンガマン!)

ついでに少しダイエットもできました。
まぁこれだけ動けば痩せるだろって感じですけど(笑)

あとは続くかどうかです。
エクササイズをやめてもバストは維持できると思うんですけど、むくみとか体重は元に戻ってしまいそうで怖いです…。
このまま習慣化せねば!

頑張れみく!
…と、今回はケンも必死で応援してくれてます(笑)

| かなりよかったもの(おススメ♪) | コメント(0) | page top↑

賢威  プロのSEOマニュアル&テンプレート

みくでーす♪

最近はアフィリツールなんかに凝ってます。
みくも少しずつアフィリエイターっぽくなってきたかな?(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今日はケンに聞いたオススメのSEOテンプレートです。

プロのSEOマニュアル&テンプレート「賢威」

SEOテンプレートってなんじゃらな?って感じだったのですが、ケンの分かりにくい説明で何とか理解しました♪
(なんて本人に言ったら怒るか…(゚ー゚;Aアセアセ)

簡単にいうと、検索エンジンで上位表示されやすいブログを作るためのパッケージみたいなもんですよね。
要は裏技みたいなものかなとみくは理解しました!

でも、そんなのがあったら、みんなそれを使えば差がなくなりますよね?

…と思いつつ、教えてもらった商材のページを見たら・・・い、意外と高い!
これならみんなが買うわけじゃないのも納得です(笑)


本当に信頼できるの?って感じですが…
ケンが言うには「他にもSEO対策テンプレートは山ほどあるし、これより高いものも安いものもあるけど、間違いなくこれが一番効果が期待できる」んだそうです。

実際にいくつも使って比べたみたいだから、本当にそうなんでしょうね。

ページをあちこち見てみると、販売者の松尾さんって何だかちゃんとした人ですね。
SEOをよく知らないみくでも、SEOの業者って怪しいイメージがあるけど、記事とか他のサイトの評判とか見てると、好感が持てる感じです。

ケンがもってなければ衝動買いしてたと思います(笑)


中身も見せてもらいましたけど、テンプレートがたくさんと、マニュアルがついていました。
マニュアルはみくが読んでもいいのかどうか比較できないので何ともいえないけど、ケンは「かなり参考になった」そうですよ。
単品で買うのならともかく、おまけ(?)でついてくるんですからお得ですね♪

サポート対応もいいらしくて、バージョンアップもすでに5回もされているとか。
販売開始からかなり時間がたっているのに売れ続けているロングセラーのようです。

特に賢威Ver5になってからのマニュアルはむちゃくちゃ中身が濃いらしくて、市販の本などでは全く載っていない情報が盛り沢山な上に、SEO業者しか知らないような最新情報と、上手にSEOするための考え方や今後の戦略の立て方なんかも書いていて、これだけでも値段以上の価値があったそうです。

みくもちらっと見せてもらいましたけど、難しすぎてよく分かりませんでした(゚ー゚;Aアセアセ)
でも少なくとも、他のサイトや情報商材なんかには書いていない内容というのはひしひしと感じました。


みくはまだSEOとか考えるレベルではないので購入は考えていませんが、ケンが「他の商材を紹介するくらいなら、利用してくれる人のためにも、絶対にこれを紹介しておけ!」と強く勧めるので、紹介してみました♪

ただ「テンプレートはHTMLやCSSの知識がある程度ないと中身がいじれないのと、マニュアルは中身がよすぎて中級者以上でないと使いこなせないから、初心者は買わないほうがよい」とのことです。

よかったら使ってみてくださいね。


プロのSEOマニュアル&テンプレート「賢威」



| かなりよかったもの(おススメ♪) | コメント(4) | page top↑

AutoPoster(オートポスター)

こんばんは、みくでーす♪

株が上がってますね!!
でも、かなり下がった後なので、やっと元に戻るかどうかといったくらい。
そして、みくは上がるまで我慢できずに半分くらい売ってしまって・・・(涙)

株なんて嫌いだーーー!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

・・・と、悲しい気持ちでケンに記事を依頼したらあっさり断られたので、インタビューをもとに自分で書きます(涙涙)

AutoPoster(オートポスター) <サーバー設置不要の無料ブログ・MT・WP 自動投稿ツール>


ケンいわく「オススメしたくないくらいオススメのツール」らしいです。

意味が分からないので聞いてみたら、「こういった量産ツールで作られたサイトは、たいていすぐにスパム判定されて検索エンジンから消えるけど、このツールで作ったサイトだけはまだ消えてない。それだけ優れたツールだってこと。でも、利用者が増えれば当然消える可能性が高まるから、スパム行為をするような人には買って欲しくないし、できるだけ広めたくない」とのこと。

でも、ネットを見たらあちこちでレビューとかされてるよね・・・。
「今さら隠しても遅いんじゃない?」とツッコミをいれたら、「まぁそうなんだけどね。ってか、みくのブログで紹介したところで、どうせ読者も買う人もいないだろうから、別にどっちでもいいけどww」と言われました。

許さんっ! トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!


…と、あまり話しているとバカにされるので、ポイントを絞って聞いてきました。


<よいところ>

対応ブログが多い、サポートが素晴らしい、かゆいところに手が届く高機能など。

AutoPoster(オートポスター)は普通のツールでは対応していないようなブログサービスもほぼ全て対応しているとのことで、ブログ投稿ツールとしても最強らしいです。(もう1つ最強の投稿ツールが無料であるらしいですが、そちらは記事に広告が入るので、アフィリエイターには使い物にならないみたいです)

サポートも、フォーラムで要望を言うとどんどん対応してくれるみたい。いくつかはケンの要望も通ったみたいです。なんて、たぶんケンはそう思ってるだけで、他に人がした要望だと思うけどね(  ̄ー ̄)Oフフン

あとは投稿時間をずらすとか、自分でシナリオを作れるとか、記事のレイアウトをランダムに変えられるとか、みくが聞いてもよく分からないようなことをいろいろのたまってました(笑)
ケンいわく「セールスページを見れば詳しいことが書いてあるので、それを読んだほうが早い」「というか、さっさと買って使ってみたほうが早い」だそうです。


<悪いところ>

AutoPoster(オートポスター)のデメリットは、機能が豊富すぎて使いづらいのと、自動投稿はヘタな使い方をするとスパムブログになるので注意がいるそうです。

ここまで聞いておきながら、みくは「自動投稿」がなんなのかよく分かってなかったので、前に言っていたHyperBlogger(ハイパーブロガー)と何が違うのかを最後に聞いてみたら、「そんなの最初に聞くことだろ!」と怒鳴られました・・・

怒らなくてもいいのに…o(;△;)o エーン (Tーヾ)エグエグ...と泣きまねしてたら、「ごめん、悪かったよ」と、やっと優しく教えてくれました♪(笑)

「ハイパーブロガーは自動で記事を収集して、それを自分で加工して手動または予約設定で投稿するツール。記事は全部自分で作らないといけない。オートポスターは自分が記事を作ることなく、その他一切タッチしなくても全てを勝手にやってくれるツール。つまり、最初に設定しておけば、あとは完全自動で更新してくれる超便利なツールなわけ。ただし、他の人がやっても似たような記事が自動で作られるから、スパム判定されて全く役に立たなくなるんだけどね」だそうです。

スパム判定されると、存在しないブログという扱いを受けて検索に表示されなくなったり、そこからリンクしているサイトも一緒にスパム判定されたりするんですって。
みくは自動って聞くと楽そうでいいなって思うけど、危険な面もあるってことなんですね。

で、セールスページを見たら、確かにそう書いてありました。
正直で誠実な販売者さんですね♪


AutoPoster(オートポスター) <サーバー設置不要の無料ブログ・MT・WP 自動投稿ツール>


| かなりよかったもの(おススメ♪) | コメント(0) | page top↑

あなたの報酬の限界を突破する!戦略的な「儲けの構造」【アンリミテッドアフィリエイト】

みくでーす♪
株上がれ上がれー!

バカなことを言ってないで、今日の商材です。


あなたの報酬の限界を突破する!戦略的な「儲けの構造」【アンリミテッドアフィリエイト】


今回は大当たりです♪


<いいところ>

内容はめっちゃ充実していて、本編を読み終えるだけでもかなり時間がかかりました。
ブログの開設やいろいろなツール登録方法など、全部に補助マニュアルがついています。
しかもテンプレートなどのおまけが盛りだくさんで、会員サイトや購入者通信もあり、素人のみくも大満足♪
画期的なことは書いてないけど、正攻法なので、コツコツやればかなりの確率で成果が出ると思います!


<悪いところ>

作業量が多くて、みくも含めて多くの人は途中で断念しそうなのが心配です(〃゚д゚;A アセアセ
それと本編が文章なのはいいとして、補助マニュアルも画像付きとはいえ全部文章なのでパソコン音痴のみくにはちょっとつらい・・・(動画ならもっと嬉しいです♪)
あと、個別のメールサポートは無いので、そこは注意してください。よかったらみくがサポートします♪なんて言ったら、ケンに「みくにサポートが必要だろ」と言われてしまいました(涙)


<総評>

稼ぐ系の商材は詐欺ばっかりで、まともな内容でも「市販の本でいいじゃん!」みたいなものばっかりなんですけど・・・
今回はひさびさにまともな商材が登場です♪

何がまともかというと、まず書かれていることがまともです。

最近は「マインドセット」だかなんだか、気の持ちようがどうとか偉そうなことを言う人が多いですよね。
ああいうのを見ると「成功したから、後になって言えるだけでしょ?」「しばらくして失敗したら、同じこと言える?」なんていつも思います。
ずっと成功し続けるアフィリエイターなんてほとんどいませんものね。勝った人が勝った瞬間にほざいて(失礼?)いるだけで、いつのときも通じるような成功法則でも何でもないと思うんですよね。

この商材を書いた人はわりとずっと成功している人です。
そして、当然のごとくマインドセットが出てきました(苦笑)
見た瞬間に捨てようかと思ったけど、そこはぐっとこらえて読み進めると…
意外とまともなことが書いてありました。
要するに「そんなに簡単に儲かるはずないでしょう」ということがちゃんと最初に書いてあります(笑)

それを言っちゃダメなのかもしれないけど、事実ですもんね。
しかもわりと厳しいことまで書いてくれていて、胸に刺さりつつも「そうそう」と共感しちゃいました。

実際、このブログだって収入なんかほぼゼロ!
ごくごくたまに、何かの気の迷いで買っていってくれる人がいるかいないかです。
「95%は月に1万円も稼げていない」にぴったりそのまんま・・・涙

それに引きかえ、ケンのほうはちゃんと収入があります。(このブログではないです)
やっぱりやり方とか、気持ちの入れ方とかもあるのかなぁ…なんて思ったりもしてます。
で、見返したくて買っちゃったんですけど(笑)

ひととおり読んでみて「うん、何をすればいいか分かった!」と思ったんだけど、そのいっぽうで「うーん、こんなにたくさんの作業をどうやってやるの?」という思いが頭をよぎりました。

そう、ひとことで言って「面倒」!


で、そろそろとケンに商材を見せて読んでもらったところ・・・

「あぁ、これいいこと書いてるね。そのとおりだよ。俺もやってるようなことばかりだし」

なんてさらっと言われました(><)

ケンの場合は普通のサイトアフィリ(?)らしいけど、どうやらうまくいっている人は同じようなことをしているみたいです。
「だったらお金出して買わなくても、ケンに聞けばよかった!」とついつい口にしたら、「だって聞かれてないよ?」という答えが。
そうだった、見返したくてこっそり買ったの忘れてた・・・(汗)

でもそこはフォローの上手なケン。
「へー、全部の作業にいちいちマニュアルがついてるんだ。ここまで詳しく書いてるのは親切だね。テンプレートとかもそろってるみたいだし。買ってよかったんじゃない?」
「やっぱり情報商材と他の商品じゃやり方が違うから、自分に聞くよりもこっちを参考にしたほうがうまくいくと思うよ」

さすがはマイダーリン♪(と、たまには褒めておく)

なんて記事を書いてたら、なんと「新マニュアル追加」のメールが。
もう追加されたんですね。しかも丁寧なメールでちゃんと連絡が来るなんて素敵です。
見たら、これもけっこう素敵な内容♪


実践すれば、確実に今よりは稼げるようになると思います!
難しくて実践できないような内容でもないですし、いろんな人がやってら廃れてしまうような一時的なノウハウでもないです。
でも、コツコツ根気よく実践できないのが悩みのタネですよね。。。

そんなみくみたいなあなたも、読んだらやる気になる・・・かも?(笑)



あなたの報酬の限界を突破する!戦略的な「儲けの構造」【アンリミテッドアフィリエイト】

コツコツできるかどうかはともかくとして、中身はとってもよかったですよ♪


| かなりよかったもの(おススメ♪) | コメント(0) | page top↑

HyperBlogger

ケンです。

先月はいろいろとアフィリ関係の商材を買って試したので、何回かに分けて紹介していきたいと思います。

今日はおススメ商材ですね。

情報商材検索+DMM対応!アフィリエイトで必須のブログ自動投稿・量産ツール HyperBlogger

かなり有名なHyperBlogger(ハイパーブロガー)です。

AQUASと並ぶくらい有名だと思いますが、前からほしくて、やっと買えました。
使い心地ですが、とてもよくできていると思います。

簡単に言うと「ブログ投稿ツール」なんですが、ハイパーブロガーの利点は他のソフトよりも対応ブログ数が多いのと、記事作成機能が非常に豊富なことです。
ネット上から記事をパクってきておしまい…という違法ブログが多いですが、ハイパーブロガーはそういったスパムサイト作りのためのものではありません。

第一に、キーワード選定の際の情報収集が強いです。
サイトアフィリはなんといってもキーワードが命ですから、ここで時間をかけることなく濃い情報が簡単に集められるのは助かります。

第二に、記事の取得がかなり便利です。
複数の媒体から収集できる上に、収集したものからどれを使ってどれを使わないかを簡単にチェックボックスで選択できますし、レイアウトもちゃんと選べます。記事取得の元ネタも豊富で、ほぼ思い通りの記事作成が可能ですし、個人サイトではなく利用しても問題ないようなサイトから持ってくるため違法性もありません。
集めた記事をそのまま投稿することも可能ですが、自分としては、集めた情報を使って新たに記事を作るようにしています。かなり豊富な情報が集まるのでしっかりとした記事が作り込めますし、もともとそういう用途に適したツールだと思います。
なので、サテライトではなくメインサイト向けですね。または最近アカウント停止が増えているアドセンス用サイトに使うのもかなり有効だと思います。(自分は削除されずに生き残ってます)

第三に、対応ブログ数がとても多いことです。
特にアメーバに対応しているブログツールはとても少なく、それでいてその他多数の無料ブログにも対応しているため、自由度が高いです。

第四に、記事作成時の余計な手間を激減できます。
集めた記事には自動でアフィリタグが入ります。いちいちログインしなくても各ブログに投稿でき、さらには過去記事の編集・削除もできます。予約投稿も各ブログではなく、全て自分のパソコン上で管理できるのでとても楽です。個別のASPにログインしたいときのために自動ログイン機能までついているほどです。もちろん、Ping送信にも対応しています。

第五に、スパム判定されにくい仕組みが用意されています。
例えば予約機能はゆらぎが設定できるようになっており、投稿時刻を自動で微妙にずらすことができます。リライト機能による編集も可能ですし、危ない記事は検索時点で除外することもできます。

他のソフトが持っている基本的な機能は全てつけた上で、独自の機能を大量に持っているといった感じですね。

他にも書き出すといろいろあるのですが、一言でいうと「痒いところに手が届く」という感じでしょうか。
非常に細かい設定が可能ですし、いろいろな機能がついているので、汎用性・自由度が高いです。
少し前までは同種のツールで迷うものもありましたが、度重なるアップデートにより、完全に最強のブログ作成ツールとなりました。
これまではいくつかの別のツールを併用する必要がありましたが、ハイパーブロガーを買ってからはこれ1つでほぼ全てが完結するようになったので、費用対効果の面でも凄まじいです。

その後も頻繁に機能強化やアップデートし続けていますから、将来的に安心して使えるのもアフィリエイターにとっては大きなメリットですよね。


弱点としては「機能が多いので、最初使い始めるまでに抵抗がある(でも、実際に使ってみるとすごく簡単に使えました)」というのと、ブログ管理でグループ分けができないので、あまりに多くのブログを管理するには向かないということです。
ゴミブログを100個、1000個と量産するのではなく、良質なブログを数個作るという人向けですね。

あとは、予約データがパソコン上で保存されるので、パソコンのデータが吹っ飛んだり、ツールのアップロードに失敗したりすると、予約投稿したものが全て消えてします。(これは痛かった…)
※みく追記 最新アップデートで自動バックアップ機能がついたそうです。

そして忘れてはいけないのが、あくまでもブログ専用ツールで、ホームページを作るには別のツールが必要なので注意してください。


ちゃんとした記事を作る目的であれば、ブログ投稿ツールとしては間違いなくこれが一番だと思います。
これが無かったらと思うとぞっとするので、正直自分はもう手放せません。

情報商材検索+DMM対応!アフィリエイトで必須のブログ自動投稿・量産ツール HyperBlogger

グレードが増えてどれを選べばよいか悩んでしまいますが、ハイパーブロガーを買う以上は絶対にスタンダートエディション以上にするべきです。そうでないと、上に書いたようなメリットのいくつかが消えてしまい、結局他のツールを買ったり、自分の手間が増えたりで意味がありません。
そこから上は好みで選んでよいと思います。大して金額が変わらないので最上位がオススメですけどねww


ちなみに、超優良商材だけあってアフィリ報酬は低いので、紹介しても自分はあまり儲からない商材です・・・


| かなりよかったもの(おススメ♪) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。